丸山隆平には2530円以上の価値がある

これから丸ちゃんの魅力について述べようと思うが、その前にとりあえず叫びたい。

みんな~~!!WOWOW加入しよーーー!!!

丸ちゃんが!!続編を匂わせているよ!!
「言ってる意味わかる?」なんてキザな言い回しまでして!!

丸ちゃんはさあ、すごいプレッシャーを背負ってるんだよね、きっと。
監督さんもプロデューサーさんも演者さんもみんなプレッシャーを抱えてるとは思うけど、「主演」というプレッシャーは丸ちゃんしか背負えないもんね。

丸ちゃん、年末の音楽番組や大晦日の時からWOWOWポーズしてたよね。
ファンはそのポーズの意味をいち早く理解して、アピール激しい丸ちゃんの可愛さに笑ってしまったよね。

丸ちゃんはいつもファンへの愛情たっぷりなとても優しいひと。そんな優しい丸ちゃんがファンにお願いをしている!!

WOWOW、加入しよ……!!
衛星放送みれなくてもオンデマンドでスマホで見れるみたいだし……
ググったら視聴方法でてくるし……
ツイート検索したらスマホ視聴のファンが見つかるから教えてもらえるかもしれないし……

こういうファン活動ってすごく大事だと思う。
WOWOWの場合はとくに加入時にどの番組を目的に加入するのかを問われるわけだし。
(実際にとあるアーティストがライブ独占放送した数ヶ月後に加入者が多かったからか特番を組まれていたことがあったよ!)

ファン活って……楽しいじゃん……

Twitterで推しがトレンドにー!とか
推しが表紙の雑誌が売り切れー!とか
推しの誕生日の香水が人気すぎー!とか

もちろん色んな事情があるし、無理してまで加入することは丸ちゃんも喜ばないとは思うけど。

加入して損はないと思うんだな~~
他坦でなにげに気になってる人も加入すればいいと思うんだな~~

だって、来月は映画「ジョーカー」もやるよ。
東京事変さんのライブもやってるよ。
宝塚劇場も見れるし。とにかく映画いっぱい。
(ちなみに「グリーンブック」もすごく良い映画なのでまだ観てない人はぜひ)

丸ちゃんがさあ、ファンクラブ向けのサイトでわざわざ加入を勧めるってことはさあ、もしかして丸ちゃんのファンクラブ会員数に対してWOWOW加入者数が思ったより伸びてないのでは?と勘ぐってみたり。らじばんだり。

わかんないけど。

もしそうなら淋しいなあと思ってみたり。らじばんだり。

今から加入して7月まで初月無料で2530円(税込)でしょ。
2530円(税込)で丸ちゃんの着物姿が見れるんだよ。
しかも観てない人にはネタバレになっちゃうから言えないけど丸ちゃんのあんなシーンやこんなシーンも見れちゃうんだよ!!

丸山隆平のドラマには2530円以上の価値がある。
そんなの言わなくても価値があるに決まってる。
しかもその2530円は未来に繋がるかもしれない!
もし繋がらなかったとしても、丸山隆平の人気バロメーターには加算される!!

丸ちゃんの演技力は丸ちゃんの功績だけど、
丸ちゃんの人気力はファンの功績なんだよ!

丸ちゃんの!人気!高めてこ!!!

まあ、そんなわけで、新参のお前がなに言ってんだよ的な発言をしてしまってどうもすみません。
フォロワーさんが少ないのでこの文章を読む人も少ないでしょうが、もしかすると私の数少ないフォロワーさんの中にも加入を迷っている人がいるかもしれないので。
自己満足です。

というわけで、ここからは私の思う丸ちゃんの魅力をただただ羅列するよ❤️

・体格がいい
がっしりめなのにシュッとしてる。おんぶして欲しい男選手権があったら上位に選ばれると思う。

・髪型で雰囲気が変わる
前髪ありの可愛さと、前髪なしの男らしさの振り幅がすごい。なにがそうさせる?(ヒント:眉間の彫りの深さ)

・目線がえろい
丸ちゃんっていつも女を口説くときのような目をしてるよね。これは持論であり異論はうけつけない。

・ええ声
歌声がええのはもちろん、話してるときの声もええ。声優やってほしい。おやすみCDだしてほしい。

サブカル好き
私はサブカル女ではないので是非その世界をプレゼンして欲しい。噛めば噛むほどな世界を愛する男を噛みしめたい。

・愛嬌
周りを楽しませるサービス精神の高さ。それによって疲れちゃうとこも含めて愛しさしかない。

・京都出身者特有のはんなり感
監督さんが品のある男とおっしゃられてましたが本当にその通りだと思います!!

・甘あま
甘えるのが好きそうだし、甘やかすの得意そう。彼氏力に通ずるのでファンにリア恋が多いのも納得。

・手が大きい
楽器を奏でるうえですごく長所な気がする。弾きやすさもあるけど、見映えてきに。色気もアップ!

・ありのまま気のまま
肌質とか加工することなく写真アップしてくれるし、おなか見せてくれるし、変顔するし、おならもする。いつも自然体で人間み溢れる君が好き。


丸ちゃんっていいなぁ~~!!
丸ちゃんが好きだなーーー!!!

明日も丸ちゃんが喜んで楽しんでぐっすり眠れる1日でありますように。

これを読んでくれた人も素敵な週明けを!!!!!